体験談で風俗の勉強するならこのサイト!風俗大学!

パンストを破くのって何が気持ち良いのだろう。

パンストを破くプレイってありますよね。僕は今まで、このプレイの意味がわかりませんでした。「パンストを破って何になるの?」と冷めた感情があったからなんですよね。でも、先日広島の素人デリヘルのOL女の子のパンストを破った時に、何か新しい快感の扉が開いた音がしましたよ。黒ストッキングを履いていたのですが、ビリっと破くと中から純白の肌が見えるんです。これがたまらなくセクシーだったんですよね。こんな体験滅多にできないですし、そのまま僕は丁寧に破きながら、ビリビリになったパンストを履いている女の子を楽しみました。素人のOLということで、普段履いているのかなぁとか想像しながらプレイするとより一層楽しかったですね。OLってだけでもかなり良いのに、そのストッキングを破くという発想は今までありませんでした。これはやったことがある人しかわからない快感なので、ぜひトライしてもらいたいなぁと思います。次呼ぶ時も使おうかなぁと迷っています。

日本人なのに金髪の女の子。

先日呼んだデリヘルが、日本人なのに金髪でした。見た目的には日本人なのですが、綺麗なブロンドでしたよ。聞いてみたらハーフだったみたいです。生まれも育ちも日本だから、日本語しか話せないようですが、とにかく綺麗なブロンドが良かったです。フェラされているときは、その綺麗な髪からふわっと良い匂いがしてきて、頭を撫でてあげると、上目使いでニコニコしてくれるんです。そのまま女の子の口に包まれて、最後はティッシュにどぴゅっと出しました。残念だったのは、その子は口内発射ができない子だったということ。最近は基本コースに口内発射が入っていることも多かったので、ティッシュに出すというのはちょっと残念でしたね。ただ、可愛かったし、ブロンドを見ることができたのでよかったです。外国人ヘルスも良いですが、日本人という安心感もやっぱりいいなぁ。これはうまく使い分けていくことが必要だなと思います。でも次は本格的な外国人とプレイしてみるのも良いかも。

待ち合わせでお得に使いました。

ホテルの料金って正直払うのもったいないですよね。先日も無駄なお金は使いたくなかったので、待ち合わせでデリヘルを使いました。宇都宮でも有数の人気店で、女の子のサービスもすごく良い感じ。先ずはホテルの近くで待ち合わせして、女の子が来たらすぐにホテルへGOという感じ。ホテルに到着した後はお風呂に入って、女の子と密着ラブラブ入浴。その後は、時間いっぱい抜きまくられました。ホテルで待機して、女の子が来るのを待っていると予想以上にお金がかかることもあるので、待ち合わせの方がコスト的に良いですね。こういった使い方があるので、予算的に少しでも安くしたいという方は、使ってみるのは如何でしょうか。予算も削減して、女の子には的確に抜いてもらうことこそ、真の風俗の楽しみ方だなぁと僕は思います。その日は結局格安で住むことができたし、時間もそんなに長く取らなかったので、短時間でスッキリできてよかった。また使いますよ。
デリヘル